About
「利用頻度が多い」・「機密性の高い」といった社外に持ち出すことのできない文書をお客様先に出張し、その場でスキャニング及びご納品するサービスです。機材の準備・マニュアル作成・人員の手配・作業ディレクション・進捗管理など全てを当社が準備し行います。
またこれまでのスキームとは異なり、作業スタッフ様は現地にて雇用します。現地で雇用することで地方創生及び地域経済の活性化にも期待できます。
契約書
保守・点検表
経理書類
申請書
人事書類
図面
Strong Point
高精度で高品質な成果物を実現
株式会社うるるBPOが電子化サービス15年間で培ってきたノウハウを元に最適なディレクションを実施。
2020年9月時点:取引累計4,829社、受託案件累計26,599件
全国「どこでも」「いつでも」が可能
主要都市に拠点がある株式会社ミライルと提携したことで全国どこでも出張スキャニングが可能。また、地方でも最速翌日に訪問しボリュームの確認及びお見積りが可能。
短納期の実現
株式会社ミライルに登録する約380,000人(2020年3月時点)のスタッフを活用することで短納期を実現。
Merit
Point 1
テレワークの実現
出社しなければ閲覧できなかった書類を電子化することで出社頻度を減らせます。
Point 2
天災への備え(BCP対策)
地震・台風・火事などの天災への備えになります。
Point 3
業務フローの改善
ファイルのリネームやOCR処理を行うことで検索性が上がります。また、新しくSFAやCRMなどのツールを導入する際に電子化しておくとより利便性が高まります。
Point 4
紙の印刷・保管コストの削減
用紙・インクなどの物品費、プリンターの維持費が削減できます。また、書庫として使用していたスペースも書類を電子化することで他の使い方が可能です。
Point 5
倉庫代の削減
保存期間終了まで毎月かかる倉庫代が減らせます。
※原本の状態や保存期間によっては減らせない場合があります。
Point 6
書類の劣化・紛失の防止
経年劣化により生じる「変色」「破損」「文字のかすれ」を防ぐことができます。
Price
各種料金は、原本サイズや保存状態、付帯作業の有無、作業仕様、ボリューム、作業エリア、作業期間等の各種条件により変動いたします。
スキャン | ||||
---|---|---|---|---|
解像度 |
ADFスキャン(自動送り) |
フラットベッドスキャン(非破壊) |
||
モノクロ |
カラー・ |
モノクロ |
カラー・ |
|
200dpi |
@6円〜 |
@10円〜 |
@17円〜 |
@21円〜 |
300dpi |
@7円〜 |
@11円〜 |
@21円〜 |
@25円〜 |
スキャン | |||
---|---|---|---|
解像度 |
200dpi |
300dpi |
|
ADFスキャン(自動送り) |
モノクロ |
@6円〜 |
@7円〜 |
カラー・グレースケール |
@10円〜 |
@11円〜 |
|
フラットベッドスキャン(非破壊) |
モノクロ |
@17円〜 |
@21円〜 |
カラー・グレースケール |
@21円〜 |
@25円〜 |
OCR処理つきスキャン | ||||
---|---|---|---|---|
解像度 |
ADFスキャン(自動送り) |
フラットベッドスキャン(非破壊) |
||
モノクロ |
カラー・ |
モノクロ |
カラー・ |
|
200dpi |
@11円〜 |
@15円〜 |
@21円〜 |
@25円〜 |
300dpi |
@12円〜 |
@16円〜 |
@23円〜 |
@27円〜 |
OCR処理つきスキャン | |||
---|---|---|---|
解像度 |
200dpi |
300dpi |
|
ADFスキャン(自動送り) |
モノクロ |
@11円〜 |
@12円〜 |
カラー・グレースケール |
@15円〜 |
@16円〜 |
|
フラットベッドスキャン(非破壊) |
モノクロ |
@21円〜 |
@23円〜 |
カラー・グレースケール |
@25円〜 |
@27円〜 |
オプション作業 | |
---|---|
ファイル名付与 |
@15円〜/件 |
フォルダ作成 |
@10円〜/件 |
メタデータ入力 |
@150円〜/件 |
しおり作成 |
@20円〜/件 |
スキャナ機レンタル |
@8,000円〜/月 |
原本溶解処理 |
@1,500円〜/箱 |
ご留意点
・作業は株式会社ミライルと株式会社うるるBPOによる協業で行います。
・A2サイズ以上の大判スキャンは出張対応が難しい場合がございます。予めご相談下さい。
・オンサイト作業にあたり、作業場所やデスク、椅子、電源等の設備はお客様にご提供頂く必要がございます。
・著作権法に基づき、作業可否を決定させて頂きますので、場合によってはお断りする場合がございます。
・オンサイト作業では、上記に加え機材費や管理費、地域により旅費交通費が発生致します。
・上記以外の作業や詳細見積もりをご希望の場合は直接お問い合わせ下さい。
How to use
Step 1お問い合わせ
ご要望やご希望、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けています。
050-5784-3033(平日10時〜19時)
Step 2無料お見積り
お客様からのお問い合わせをもとに、
営業アドバイザから概算お見積りやサービス仕様をご案内いたします。
場合によっては現地に行き、直接原本を拝見させて頂きます。
Step 3ご契約
お送りしたお見積書をご確認頂きご納得頂ければご契約となります。
その際、必要に応じてNDA(守秘義務契約書)や委託契約書、個人情報の取り扱いに関する覚書などを締結させていただきます。
Step 4事前作業
電子化を行う上で必要な「機材の準備」・「マニュアル作成」・
「人員の手配」・「進捗管理表の作成」を行います。
Step 5電子化
双方で合意をした「作業マニュアル」に準拠し電子化を行っていきます。
「作業マニュアル」にないイレギュラーが発生した際は都度お客様にご確認頂きます。また、進捗をお知らせする週次レポートなどの提出も可能です。
Step 6ご納品
お客様のファイルサーバーへの直接アップ、
HDDでのご納品などお客様のご希望に沿ったご納品を行います。
050-5784-3033
平日10:00〜19:00
まずはお気軽に!
無料
お見積もり