事業案内 SERVICE
「必要なとき」に「必要な時間」「必要な人数」「必要なスキル」を。
私たちミライルは、人材マッチングと就業管理という中核機能を通じて、
私たちを必要とする全てのお客様、キャストと共に、
働く一人ひとりが将来に希望を持ちながら発展する社会を作り上げていきます。
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人材派遣・紹介予定派遣 クライアントのニーズに合わせ必要な時、必要な人材を確保し、
円滑かつ効果的な業務遂行をサポートベストキャスティングを「ベストタイミング」で
毎月増加する登録者から最適な人材をキャスティング。突発的なご依頼にも対応できることと、ユニット型派遣などニーズに合わせた人材派遣サービスをご提供します。また正規社員雇用を目的とした、紹介予定派遣においてもノウハウを蓄積。質の高い雇用環境を創造していきます。
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人材紹介 ミドル・エグゼクティブ(ハイキャリア)まで幅広く人材をご紹介
キャリアを積んだ当社コンサルタントが対応します
一般職でのご紹介はもちろんのこと、課長クラス~CXOクラスのマッチングに強みをもつ「ハイキャリアエージェントサービス」も対応しています。大手エグゼクティブサーチ出身のコンサルタントが経営課題を的確に把握。転職希望者の方・求人募集をするお客様双方に高い付加価値をご提供します。
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採用支援サービス 集客から定着までの採用全工程の課題を解決をサポート
人事・採用担当者様のお悩みを課題解決します
人材ビジネスで培った最適な媒体選定の経験と採用ノウハウを基に専門のコンサルタントが御社の採用業務の課題を解決致します。
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営業支援サービス 顧客フェーズに合わせた営業手法による、潜在顧客の発見と見込み顧客育成を仕組み化
すべての顧客層に対してのアプローチを可能に
コールセンター向けの人材サービス実績を活かした、体制構築と生産性向上を実現します。
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採用見える化クラウド 採用活動に特化したレポート作成を自動化
採用担当者のレポート作成業務の工数削減
主要な採用システムと連携しレポート作成を自動化。レポート作成にかかる時間が削減され、本来行うべき課題解決の施策の実行ができます。
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ここでスキャン 「どこでも」「いつでも」が可能な出張スキャニングサービス
DX推進を支える情報の電子化によりBCP対策を後押し
各地域での雇用創出、さらには地方創生に資するほか、自治体においてDXが推進される中、情報の電子化・ペーパーレス化を通して業務プロセスの標準化にも貢献していきます。
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コールセンターアウトソーシング コールセンター派遣で培った集客力を活かしたサービス
センターの立ち上げから運用サポート、オペレーター採用まで全面をご支援
新規センター立ち上げや、小規模でのセンター運営を検討中、またはオペレーター採用にお困りの企業様におすすめです。
6つの特色
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feature 01 幅が広く、数が多い
派遣キャストの年齢層の幅が広く、全国の主要都市を中心にキャスト登録がございます。近年では経験・スキルが豊富なシニア世代の派遣にも力を入れております。 対応職種の幅も広く、必要な人材を全国で提供します。
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feature 02 素早く最適な人材を選抜
登録時の面談から仕事紹介までを、すべて同一のコーディネーターがマンツーマンで担当。派遣キャストの能力や適性、個性を確実に掌握し、勤務条件だけでなく派遣先企業との“相性”まで見極め、ベストな人材を迅速に手配しています。
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feature 03 スキルが高く有能
お客様が求める人材を、ニーズに合わせて人選して提供しています。キャストはさまざまな現場で即戦力として活躍できるスキルを身につけています。 必要に応じてキャストの事前研修も行います。
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feature 04 手厚いフォロー
派遣キャストの就業後は当社担当営業が現場を巡回、また、当社オリジナル勤怠アプリ「キャスケ」を使ってキャストの勤務を全面的にサポート。また、「外部相談窓口」としてコールセンターを開設し、キャストが安心して雇用を継続できる体制を整えています。
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feature 05 人材とITの融合
IT技術とシステム開発により、独自のHRシステムを開発。キャストの経歴やスキル、適正などの情報を一元管理はもちろんのこと、勤怠管理がスマートフォンでできるなどの機能が、人材の適正配置、生産性向上に繋がっています。
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feature 06 お客様への豊富なフィードバック
就労後のキャストに対しては定期的にヒアリングを実施。その結果を整理し、お客様に対してフィードバックさせていただいています。業務環境の現状の把握と改善の基礎資料として、また、今後の人材活用施策の立案に役立てていただくことができます。