コールセンターアウトソーシング
コールセンター派遣で培った集客力を活かし、
センターの立ち上げから運用サポート、オペレーター採用まで全面をご支援!
こんな課題ありませんか?
新しいセンターを
早く開設したい
・そもそも何から準備を始めればいいかわからない。
・なるべく早くセンターを開設したいが、自分たちだけで行うのは時間と手間がかかり難しそう…。
低コストで
立ち上げしたい
・新規での立ち上げは、費用がたくさんかかりそうなイメージが強いので、なるべく低コストに抑えたい。
・初めは必要最低限で運営を行いたい。
オペレーターの
人数が足りない
・思うようにオペレーターの採用が進まず、当初想定していたコール数をかけられていない。
・センター開設に手一杯で、採用活動を行えていない。
サービスラインナップ
ミライルでご提供可能な業務の一部をご紹介します。
- カスタマーサポート
- 応募受付代行
- アウトバウンドコール
- テクニカルサポート
- 通販受注
こんな場面でご活用いただけます
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Case01 コールセンター業務全般
- センターの新規立ち上げ
- 立ち上げ後の運用サポート
- 小規模での立ち上げ~運用サポート
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Case02 オペレーター採用
- オペレーターの人員提供
- 在宅勤務を活用した業務拡大
サービス4つの特徴
事例紹介
料金シュミレーション
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料金は業務内容により異なります。
業務の一例を記載しておりますので、ご参考頂き詳細はお気軽にお問い合わせください。
※費用について、内容により電話回線準備費用、システム利用料、通信料、委託管理費用等が発生致します。
サービスご利用までの流れ
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STEP1ご依頼内容の確認
当社営業担当より、ご依頼内容をお伺いいたします。
(開設希望時期や業務内容、要件確認、追加オペレーターの必要有無など) -
STEP2お見積り/ご提案
ご依頼内容に基づき、最適なご利用方法をご提案・お見積りの発行をいたします。
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STEP3ご発注/契約締結
正式ご発注後、契約締結へ進めさせて頂きます。
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STEP4業務開始の準備
必要な設備、オペレーター配置、事前研修の準備を開始いたします。
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STEP5業務開始
実際にセンターにて業務を開始いたします。
よくあるご質問
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費用はどれくらいかかりますか?
業務内容やセンター利用期間、オペレーター数などにより変動いたします。ページ内の「料金シュミレーション」をご参考ください。
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個人情報保護体制はどのようになっていますか?
プライバシーマークの認証を受けており、プライバシーマーク基準に則った個人情報管理を行っております。
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受託開始までどのくらいかかりますか?
業務の要件定義や契約手続きにより異なります。既に業務マニュアル、業務フロー、業務システムが存在し、契約もスムーズに進む場合は数日での開始が可能となります。