コールセンターアウトソーシング

コールセンター派遣で培った集客力を活かし、
センターの立ち上げから運用サポート、オペレーター採用まで全面をご支援!

こんな課題ありませんか?

新しいセンターを
早く開設したい

・そもそも何から準備を始めればいいかわからない。

・なるべく早くセンターを開設したいが、自分たちだけで行うのは時間と手間がかかり難しそう…。

低コストで
立ち上げしたい

・新規での立ち上げは、費用がたくさんかかりそうなイメージが強いので、なるべく低コストに抑えたい。

・初めは必要最低限で運営を行いたい。

オペレーターの
人数が足りない

・思うようにオペレーターの採用が進まず、当初想定していたコール数をかけられていない。

・センター開設に手一杯で、採用活動を行えていない。



サービスラインナップ

ミライルでご提供可能な業務の一部をご紹介します。

  • カスタマーサポート
  • 応募受付代行
  • アウトバウンドコール
  • テクニカルサポート
  • 通販受注

こんな場面でご活用いただけます

  • コールセンター業務全般

    Case01 コールセンター業務全般

    • センターの新規立ち上げ
    • 立ち上げ後の運用サポート
    • 小規模での立ち上げ~運用サポート
  • オペレーター採用

    Case02 オペレーター採用

    • オペレーターの人員提供
    • 在宅勤務を活用した業務拡大

サービス4つの特徴

特徴1

特徴2

特徴3

特徴4


事例紹介

事例紹介


料金シュミレーション

  1. 料金は業務内容により異なります。
    業務の一例を記載しておりますので、ご参考頂き詳細はお気軽にお問い合わせください。


    料金シュミレーション

    ※費用について、内容により電話回線準備費用、システム利用料、​通信料、委託管理費用等が発生致します。



サービスご利用までの流れ

  1. STEP1ご依頼内容の確認

    当社営業担当より、ご依頼内容をお伺いいたします。
    (開設希望時期や業務内容、要件確認、追加オペレーターの必要有無など)

  2. STEP2お見積り/ご提案

    ご依頼内容に基づき、最適なご利用方法をご提案・お見積りの発行をいたします。

  3. STEP3ご発注/契約締結

    正式ご発注後、契約締結へ進めさせて頂きます。

  4. STEP4業務開始の準備

    必要な設備、オペレーター配置、事前研修の準備を開始いたします。

  5. STEP5業務開始

    実際にセンターにて業務を開始いたします。



よくあるご質問

  • 費用はどれくらいかかりますか?

    業務内容やセンター利用期間、オペレーター数などにより変動いたします。ページ内の「料金シュミレーション」をご参考ください。

  • 個人情報保護体制はどのようになっていますか?

    プライバシーマークの認証を受けており、プライバシーマーク基準に則った個人情報管理を行っております。

  • 受託開始までどのくらいかかりますか?

    業務の要件定義や契約手続きにより異なります。既に業務マニュアル、業務フロー、業務システムが存在し、契約もスムーズに進む場合は数日での開始が可能となります。