営業支援サービス Sales Assist

コールセンター向けの人材サービス実績を活かした、体制構築と生産性向上を実現します。

こんなお悩みありませんか?

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新規サービスの
営業課題

適切な顧客ターゲットを拾い切れていない

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人員不足
採用困難

従業員の入れ替わりが多く、メンバーが安定しない

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ノウハウ不足

営業プロセスが確立できていなく、正しいか不安

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教育採用コスト

採用や教育にかけられる時間と費用がない

従来の営業フロー

従来の営業フロー

インサイドセールス導入後のフロー

インサイドセールス導入後のフロー
  • 営業の役割を分業化することで、営業活動全体の効率化が進む
  • 受注見込みの低い顧客に対しても面的・量的なアプローチができる
  • 営業交通費などの経費削減
  • 顧客情報の蓄積(CRM/SFA)とPDCAを早く回すことができる

インサイドセールス導入のメリット

  • 商談効率、成約率の改善
  • 少人数で多くの顧客にリーチが可能
  • 営業担当の負担軽減
  • 営業の属人化の解消
  • 商談単価が低いサービスでのコストコントロールが可能

当社の強みとサービス特徴(当社グループ実績)

当社の強み1
当社の強み2
当社の強み3

※0~3ヶ月起点の伸長率

営業対応領域と体制構築について

ご支援までの流れ

準備期間の後に、1~2週間テスト的に検証を行いアプローチの方向性を決定します。
検証を行う度に「レポート」をお送りし、改善点がありましたらご提案します。

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