営業支援サービス Sales Assist
コールセンター向けの人材サービス実績を活かした、体制構築と生産性向上を実現します。
こんなお悩みありませんか?
新規サービスの
営業課題
適切な顧客ターゲットを拾い切れていない
人員不足
採用困難
従業員の入れ替わりが多く、メンバーが安定しない
ノウハウ不足
営業プロセスが確立できていなく、正しいか不安
教育採用コスト
採用や教育にかけられる時間と費用がない
従来の営業フロー
インサイドセールス導入後のフロー
- 営業の役割を分業化することで、営業活動全体の効率化が進む
- 受注見込みの低い顧客に対しても面的・量的なアプローチができる
- 営業交通費などの経費削減
- 顧客情報の蓄積(CRM/SFA)とPDCAを早く回すことができる
インサイドセールス導入のメリット
- 商談効率、成約率の改善
- 少人数で多くの顧客にリーチが可能
- 営業担当の負担軽減
- 営業の属人化の解消
- 商談単価が低いサービスでのコストコントロールが可能
当社の強みとサービス特徴(当社グループ実績)
※0~3ヶ月起点の伸長率
ご支援までの流れ
準備期間の後に、1~2週間テスト的に検証を行いアプローチの方向性を決定します。
検証を行う度に「レポート」をお送りし、改善点がありましたらご提案します。